ブログ

BLOG

ブログ

『大阪府美容生活衛生同業組合 令和5年 新年会』開催報告

組合新年会 in ホテル阪急インターナショナル「紫苑(SHION)」

令和5年1月23日、様々な制約がある中で3年ぶりに新年会を開催致しました。

久しぶりに皆様方が集い楽しそうにされているお顔が拝見できた事、今年の干支のうさぎさんのようにぴょんぴょんと飛躍できそうな意義ある年のはじまりとなりました事、よろこんでおります。

ご参加頂きました組合員の皆様ありがとうございました。

福利厚生共済部長 谷井 英子

 

今回のブログでは、先日の新年会の模様をお届けします。

参加人数の制限やパーティションの設置等感染対策を講じての実施となりましたが、175名の皆さまにご参加頂きました。

 

【開場】執行部立礼にてお出迎え

 

執行部・福利厚生共済委員登壇、北里 哲郎理事長の挨拶で新年会がスタート

 

 

【来賓挨拶】公益社団法人 日本理容美容教育センター 理事長・谷本 穎昭氏

 

 

【来賓挨拶】全日本美容業生活衛生同業組合連合会 理事長・𠮷井 眞人氏

 

来賓の皆さまにご挨拶を頂いた後、令和4年11月8日に群馬県で開催された「第50回全日本美容技術選手権大会」にて入賞された選手へ花束の贈呈が行われました。

左:勝 みゆき選手 / 右:中谷 亮介選手(代理・岩見 和彦先生)

 

 

そして、いよいよ乾杯です。

【乾杯ご発声】タカラベルモント株式会社 理美容事業部 大阪美容営業所 所長・白 隆吾氏

 

 

歓談中に北里理事長と私(澤田)の還暦コンビで仮装をしてサプライズ演出をし、

故 井口 康哲副理事長の写真を手に北里理事長が組合への熱い思いを語られました。

 

アトラクションは俳優・パフォーマーの北斗様とサーカスパフォーマーの奥村睦巳様による

演舞と剣舞を披露頂きました。

 

アトラクションの後は皆さまお待ちかね、組合新年会恒例の抽選会のはじまりです。

豪華な景品の数々に会場内はたいへん盛り上がりました。

 

 

【終宴挨拶】大阪府美容生活衛生同業組合 副理事長・中尾 清子氏

 

今回、たくさんの制約がある中での開催となりましたが、ご参加された皆様のご協力のもと、新年会を無事終了することができました。

コロナ禍での開催となりましたが、組合員の皆様の元気なお姿を拝見し、また楽しいひと時を過ごすことができました事、ご参加頂いた皆様に感謝申し上げるとともに、来年は制限のない新年会を開催できればと感じました。

広報経営事業部長 澤田 洋一